« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »

2008年6月1日 - 2008年6月7日

2008年6月 7日 (土)

女池さん

ジョナサン、トースト食う。国映、ピンクミュージカル打ち合わせ。
レジェンド、衣装合わせ。「道楽」ラーメン食う。600円也。うまい。
再ジョナサン、お勉強。酒飲んで酔う。久々に女池さんに会う。元気そうで良かった。

深夜のジョナサンに、杉作J太郎がよくいる。声がでかい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

SM 倫子のおもらし

ジョナサン、時間潰し。野菜カレー食う。ジャガイモがうまい。東京タワーで打ち合わせ。ロケハン、隅田川を見る。東京駅を見る。
新宿国際で旧作の「SM 倫子のおもらし」片岡修二監督、観る。おしっこを巡る話。ネタはバカバカしいほど面白い。
「岐阜屋」でビールに餃子。新宿界隈の立ち飲み屋をぐるぐる巡る。記憶を失う。

早乙女宏美がかわいい。女優は大事。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

ばけもの模様

ジョナサン、お勉強。「シディーク」ラムカレー食う。レジェンド、打ち合わせ。
新宿、ウロウロ。本屋とかツタヤとか。「麺通団」うどん食う。再ジョナサン、読書。
家、DVDで「ばけもの模様」石井裕也監督、見る。ネタがシリアスな分損してる。シーンシーンの作られ方は相変わらず天才的。

東京タワーにのぼった。従業員の女子がエロかった。えくぼ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

ウイークエンド・シャッフル

西口のマックで考え事。ワカメそば食う。車で木更津をロケハン。農家を回る。ビニールハウスを見る。
帰ってきて、「まるしん」でビールに餃子。家、芋焼酎飲みながらDVDで「ウイークエンド・ブルース」内田けんじ監督、見る。女が強いのはこの監督の好みか。そういえば昔、中村幻児監督の「ウイークエンド・シャッフル」という傑作もあったな。秋吉久美子がエロかった。

ジョナサンに新宿村スタジオ帰りの少女たちがやってくる。みんなバレエをやっているのかバンビのようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

愛しのアイリーン

ざるそば食う。エロスロケハン、車で都内をあちこち回る。レジェンド、顔出す。
「もうやんカレー」ビーフカレー食う。うまいけど高い。1100円也。ジョナサン、「愛しのアイリーン」新井英樹、読む。神がかり的な何かが宿ってる。傑作です。酒飲んで寝るだけさ。

「宮本くんから君へ」のことを思い出す。後半いいんだよな。痛くて。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

中野の友人

ジョナサン、エロスシナリオの直し。直しが一番しんどい。ソバゆでて食う。
再ジョナサン、ひたすらやるだけ。パスタゆでて食う。
再々ジョナサン、できた。嬉しい。酒飲む。家、DVDで「週刊真木よう子」中野の友人、見る。井口さんがかわいい。松江くんの「童貞。をプロファイル」を読む。おもろい。

朝生がブータンに旅立った。部屋に一人。羽を伸ばしてる。二十歳の頃を思い出す。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

イルカ

イルカをショウを観る。みんな一生懸命で泣きそうになる。海水をかけられた。

イルカはケケケと鳴く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »