« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »

2008年3月23日 - 2008年3月29日

2008年3月29日 (土)

ブラブラバンバン

国映、行く。ドイツ行きのチケット受け取る。渋谷「ブラブラバンバン」草野陽花監督、観る。安良城紅が全然可愛くない。がっくり。ネタは良いのに、もったいない。「赤軍PFLP世界革命戦争」「鉛の墓標」若松孝二監督、観る。昔のピンクは乳首出しちゃいけなかったんだ。驚く。「山家」坂本らと飲む。「いいちこ」一升瓶を入れる。飲みまくっていろいろ忘れる。

根岸吉太郎監督は、「山家」に48時間いたらしい。あちこちテーブルを変えながら、店に居座って、酒を飲み続けたそうだ。渋谷といえば「山家」だね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

おんなの河童

下北沢、マックでコーヒー飲む。アクターズ、稽古。おにぎり食って、延々やる。とりあえず、ケツまで行った。まだまだです。新宿「甚八」アクターズの奴らと飲む。寝不足で、記憶飛ぶ。

守屋からピンクミュージカルのシナリオがあがってきた。「おんなの河童」というタイトルで、河童の高校生が出てくる。セックスやりまくる。魚がぴちぴち跳ねる。早く撮りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

あるゴダール伝

ジョナサン、アイデアひらめく。守屋に電話する。納豆そば食う。
再ジョナサン、すばるに載ってる「あるゴダール伝」松本圭二、読む。20歳の頃を思い出す。自分と重ねる。家、肉野菜炒め食う。
再々ジョナサン、「三面記事小説」角田光代、読む。震える。こういう小説に出会えて良かったと思う。必読です。

メチャクチャになってしまえと、いつもどこかで思ってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

カラス

雨降り。ジョナサン、考える。「大橋や」わかめソバと鮭おにぎり食う。「西武」井土さんと白日夢打ち合わせ。気がつくと話が脱線している。
家、きんめの一夜干し、食う。中野坂上ジョナサン、守屋と打ち合わせ。締め切りとっくにすぎてるのに、いちから。粘るしかない。

ベランダでタバコを吸う。目の前の電線にカラスが止まっていて、遠くにいるカラスと交信している。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

変態村

下北沢、マックでコーヒー。アクターズ稽古。まだまだこれから。「一龍」ラーメン食う。なかなかうまい。大西のアパートで昼寝。家、サンマ焼いて食う。TSUTAYA行く。散歩。
家、DVDで「変態村」ファブリス・ドゥ・ヴェルツ監督、見る。主人公がドンドン悲惨な状況になっていくのがおかしかった。

酔っ払った男が赤信号を無視して、道路を横断していく。車にひかれそうで危なっかしいのだが、不思議とうまく渡った。手に持ったペットボトルの水をほとんどこぼしてしまっていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

連合赤軍

キノコそば食う。コロッケ食う。ジョナサン、原稿書く。さくさく書ける。
おにぎり食う。テアトル新宿「連合赤軍 浅間山荘への道程」若松考二監督、観る。3時間があっという間。シンプルなストーリーは強い。やりたいことじゃなくて、やらなくてはいけないことを撮ってる。
水餃子食って、酒、酒。また、銭湯行く。

セブンイレブンでおにぎりが100円均一だった。なるべく元値が高いのを選んでしまうのが悲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »