« 春琴抄 | トップページ | コマドリさんのこと »

2008年10月27日 (月)

デコトラギャル奈美

二日酔いでずっと寝てる。即席ラーメンに野菜入れて食う。また寝る。
中野坂上ジョナサン、守屋とカッパ会議。港とイサク会議。BLTサンド食って読書。
ポレポレ東中野、「デコトラギャル奈美」城定秀夫監督、観る。気どりのない素直な映画でした。出てくる人々がみんなかわいい。城定上手やなあ。
大人しく寝る。

スタバのテラスでコーヒーを飲んでいると、何度も前を通る女の人がいた。太っててミニのワンピースを着ていてエロかった。2時間ぐらいウロウロしている。携帯の画面を見ている。お互いヒマなのね。

|

« 春琴抄 | トップページ | コマドリさんのこと »

コメント

背徳映画祭見ました。
ヘルシンキ映画祭のドキュメンタリーかと思っていましたw

お気に入りの風俗嬢が店を辞めるとショックですよね〜
分かります…すごく。

話は変わりますが、あの可愛らしい女優さん(花村さん?)、頭が良いんですね。
学区で二番目に頭が良いんですよ。(俺が学生だった頃)


また映画の告知してくださいね〜

投稿: 俺 | 2008年10月27日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/42918663

この記事へのトラックバック一覧です: デコトラギャル奈美:

« 春琴抄 | トップページ | コマドリさんのこと »