« 横川シネマ | トップページ | キサク »

2008年5月18日 (日)

安長さん

堀、坂本、大西と4人車で広島に向かう。フェリーに乗って大崎上島に行く。何もない。寂れた食堂で焼き魚食う。ビール日本酒飲む。温泉入る。天然じやなかった。ひと眠りして再出発。広島に着く。「丸得」でお好み焼き食う。横川シネマ溝口さんと再会。相変わらずで笑う。「たそがれ」みんなで舞台挨拶する。安長さんにジョナサンのこと聞かれる。みなさんありがとうございました。飲んで安宿でバタンキュー

チンチン電車のホームで仁義なき戦いのテーマが流れていた

|

« 横川シネマ | トップページ | キサク »

コメント

大崎上島ってと木江温泉に行かれたのですね。多分。
広島はあんまり温泉ってないんですよ。昨夜、何かよき温泉情報提供出来れば…と思って考えたんだけど思いつきませんでした。私は無類の公衆浴場好きで銭湯ならいくつかご紹介できたかも知んないけど。。。そんなことはどうでもいいですね。いまおか監督を初めて知ったのは『デメキング』でした。(いましろさんのマンガも贔屓です)初めて観たのは『彗星まち』です。『恋する』(人造人間の飯田さんは何故かお知り合いです)『それでも』の諏訪光代さんに憧れ、実は横川シネマでいまおか監督に「熟女もので出して下さい」と言ったことがあります(笑)(私、菊池桃子と同い年です)つまり何が申したいかというと、月並みですが、ファンなので(照)いまおかさんの映画を舌なめずりして楽しみにしています☆がんばって下さい(笑)
上京したらジョナサンに観光しなくては・・・

投稿: 安長(です) | 2008年5月18日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/41244565

この記事へのトラックバック一覧です: 安長さん:

« 横川シネマ | トップページ | キサク »