« 稽古 | トップページ | 大西 »

2008年4月12日 (土)

うた魂♪

急に暇になった。ジョナサン、時間潰し。「そば匠」そば匠セット食う。500円也。上州屋で鮎竿を眺める。「うた魂♪」田中誠監督、観る。夏帆がメッチャ可愛い。ちゃんと一人の少女の成長物語になっていて、感動しました。傑作です。
再ジョナサン、鮎の雑誌を読む。鮎釣りに行きたい。青森の赤石川。家、二晩置いたカレー食う。渋谷ユーロスペース「桃祭り 真夜中の宴」観る。中学生の女の子の顔が残ってる。思春期のドキドキを思い出す。「北の家族」打ち上げに合流して飲んだくれる。おんなだらけ。朝まで。

リスを飼っていたことがある。リスはクルミを食う。ひまわりの種を食う。食い過ぎてホッペが丸々とふくらんでいる。ずっと飼っていたけどいっこうになつかなかった。冬の寒い日、耐寒遠足から帰ってきたら死んでた。

|

« 稽古 | トップページ | 大西 »

コメント

なつきますよ、多分。……

投稿: ? | 2008年4月13日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/40857136

この記事へのトラックバック一覧です: うた魂♪:

« 稽古 | トップページ | 大西 »