« 鮒やん、和ちゃん | トップページ | 高岡早紀 »

2008年3月15日 (土)

たそがれ最終回

ポレポレ東中野「たそがれ」最終回、顔出す。舞台で挨拶させていただく。みなさん、この一ヶ月ありがとうございました。大槻さんに挨拶する。「富士そば」ほうれん草そば食う。「おそいひと」柴田剛監督、観る。最後のハッピーバスデー、驚かそうとしたら、血まみれの住田さんが立っていたという時の時が止まった感じが良かった。石井聰亙を思い出す。もっともっとと思う。
国映、だらだらいる。坂本、田尻と銀座で飲む。そば焼酎のそば湯割りがおいしい。記憶を失う。

なぜこんなに酒ばかり飲むのか分からなくなる時がある。釣りに行ってないとか、映画を撮ってないとかいろいろあると思うのだが、どうしていいか分からない。記憶を失うことが多い。


|

« 鮒やん、和ちゃん | トップページ | 高岡早紀 »

コメント

監督お初です.かなり頻繁に拝見してます.呑みも多い様子ですが,割とちゃんと食事はされている御様子.

記憶無くすくらいは日常茶飯事ってホドで無いにしても,そんなに少ないことでもなく.

先日20年ぶりくらいで,完全にブラックアウトで店先で沈没.気付けば財布が無くなってた.

「おじさん天国」の DVD 買ったけどまだ見てなかったタタリだろうか.

投稿: s0met1me | 2008年3月17日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/40506002

この記事へのトラックバック一覧です: たそがれ最終回:

« 鮒やん、和ちゃん | トップページ | 高岡早紀 »