« 直し | トップページ | 花園メリーゴーランド »

2008年2月22日 (金)

パンチ

コタツにあたりながらノートパソコンに向かう。アイデアが出ない。時間切れ。
下北沢、マックでコーヒー。いつものバアさん、いつもの席にいた。雑誌の切り抜き、すごい量だ。
アクターズ、エチュードやる。西新宿ジョナサン、考えるだけ。家、あれこれパソコン作業。一段落。「栄寿司」瀬々さんらと寿司をごちそうになる。うまい。
ポレポレ東中野「たそがれ」イベント、ビト君ライブ。素晴らしい。泣く。みなさん、ありがとうございました。いろいろ考えちゃったよ。「呑兵衛」酒飲む。朝まで。

「たそがれ」谷口さんとシナリオを作っている時、「パンチがない」という意見が出て、どうしようか話し合った。良いアイデアが出ないまま決定稿を作ったのだが、正解だったのだろうか。未だに分からない。

|

« 直し | トップページ | 花園メリーゴーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/40218914

この記事へのトラックバック一覧です: パンチ:

« 直し | トップページ | 花園メリーゴーランド »