« 牛角 | トップページ | 「たそがれ」 »

2008年2月16日 (土)

パラダイステレビ

ジョナサン、カウンターは外が見えるから好き。国映、顔出す。ブリ照り焼き弁当頂く。
再ジョナサン、愛染さんらと「白日夢」打ち合わせ。アイデア出し合う。
CSのパラダイステレビに出演する。裸の女子に囲まれて「たそがれ」の宣伝をする。うまくしゃべれん。みんなさん、ありがとうございました。再々ジョナサン、今日の一日を振り返る。

「たそがれ」大阪ではプラネットの富岡さんに大変世話になった。富岡さんは浪速のロジャーコーマンと呼ばれている。富岡さん、いろいろありがとうございました。
「たそがれ」本日から、公開です。みなさん、よろしくお願いします。

|

« 牛角 | トップページ | 「たそがれ」 »

コメント

監督!お世話になりました。。

鮒やんの恋人役、和子を演じさせていただき
とても光栄です。

昨年夏の撮影で、校庭をランニング途中、足をくじいたり、アフレコでなかなか映像に声があわすことができず、スタッフさんに迷惑かけたり 懐かしい現場を思い出しました。
とにかく、楽しい、よい経験となりました。。

「たそがれ」が多くの皆様にみていただけることを願っています。
<私はこっそり観にいくかもしれません(笑)>

また私のイメージでよければ、熟女~老女キャストに困ったときは、いつでもご連絡下さい。

*飲み会ご馳走様でした!


投稿: 並木橋 | 2008年2月17日 (日) 17時57分

「とってもスケベで、せつない作品」と、
ブログに書かせていただきました。
私もラブシアター(裸舞シアター)に時々足を運びますが、やはり高齢者が多いですね。
目的は一緒なのに、割引をうらやましく思います。笑

投稿: ちょう | 2008年2月17日 (日) 01時42分

今日観に行きます!

投稿: | 2008年2月16日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/40140350

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイステレビ:

« 牛角 | トップページ | 「たそがれ」 »