« KEGON | トップページ | 楽 »

2008年2月29日 (金)

最終日

二日酔い。「大橋や」でわかめソバ食う。銭湯に行く。昼間っから温泉気分。ジョナサン、読書。全く何も進まない。家、おにぎり食う。
ポレポレ東中野「たそがれ」岩井志麻子さんとトークイベント。さすがです。場内爆笑です。助かりました。みなさんありがとうございました。再ジョナサン、粘るがダメ。どうすればいいんだ。

「たそがれ」同窓会のシーンで写真を撮る時、「デジカメやで」とわざわざ言うとこがいいと思う。
本日、レイトロードショウは最終日です。上映後ビトライブあります。みなさん、よろしくお願いします。モーニングは後、2週間あります。

|

« KEGON | トップページ | 楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/40309939

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« KEGON | トップページ | 楽 »