« 選管お疲れ会 | トップページ | 『たそがれ』イベントスケジュール(最新版) »

2008年2月 8日 (金)

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

二日酔い。下北沢、マックでコーヒー飲む。レジェンドアクターズ、エチュードやる。バイオタイド「たそがれ」の取材受ける。「富士そば」でほうれん草そば食う。「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」スティーヴ・ベンデラック監督、観る。カンヌに行きたいけどいけないってだけの話。レストランでガキと再会して、急に踊り出すとこが良かった。ビデオの使い方がうまい。90分の短さがよい。
ジョナサン、あれこれ考える。

「たそがれ」玉造の「ネギ屋」という飲み屋で酒を飲んだ。映画、演劇関係の人がよく来る店で、「ここでキャスティングやったら、すぐ決まるわ」と言われたが、誰もいなかった。ただ飲んだだけだった。

|

« 選管お疲れ会 | トップページ | 『たそがれ』イベントスケジュール(最新版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/40042480

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!:

« 選管お疲れ会 | トップページ | 『たそがれ』イベントスケジュール(最新版) »