« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »

2007年11月18日 - 2007年11月24日

2007年11月23日 (金)

椿三十郎

ジョナサン、ぼーっとしてる。家、納豆スパ食う。
再ジョナサン、座ってるだけ。神保町「椿三十郎」森田芳光監督、観る。シンプルな話。よくできたシナリオ。勉強になります。織田裕二がくどい。
坂本とゴールデン街で飲む。「鳥立ち」「クラクラ」「銀河系」佐藤さん、鴨さんも合流して、朝まで。

叶美香をまじかで見たことがある。怖かった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

二日酔いで一日中寝てる。やたらと屁が出て困った。

暇なときはエロDVDを見る。たいして面白くないけど仕方ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

シナリオ講座

ジョナサン、予習。家、鮎の一夜干し食う。しょっぱい。
赤坂、シナリオ講座。偉そうに喋る。「彗星まち」ちょっとだけ上映。泣きそうになる。
喫茶店でコーヒー飲んで、「大戸屋」で焼き魚定食食う。シナリオ講座、夜の部。喋りすぎてドッと疲れる。
「やるき茶屋」で飲む。新宿移動して「鳥立ち」で飲む。朝まで。

「アイコはちょっとワキガなんだ、くさいんだ、くさいのが良かったんだ、俺と合ってたんだ。でもアイコはマサシの方がいいんだって、困っちゃうよな、急にそんなこと言われてもな」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

左幸子

鴨田さんと坂本の家で、飲む。ずっと飲む。
朝飯食う。7階で天気も良くて気持ちいい。ビール飲んで昼過ぎまでうだうだしてる。
池袋シアターグリーン、帝京大学の学生演劇「MONEY」、観る。どこを楽しんでいいのか分からない。苦痛の2時間。君たちだけで楽しんでじゃねーよ!
「ほっこり」利倉さんらと飲む。ボジョレヌーボを飲む。

「幕末太陽伝」の左幸子が良かった。「飢餓海峡」も「日本昆虫記」も左幸子が良かった。左幸子は凄いという話になった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »