« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »

2007年9月9日 - 2007年9月15日

2007年9月15日 (土)

背徳映画祭

柴崎「クレソン」コーヒー飲む。テラスがいい。
東映ラボ・テック「いくつになってもやりたい男と女」テレシネ。わけ分からず終わる。
家、鮭イクラ丼食って、背徳編集。間に合わない!焦って、やる。
でけた。下北沢ラ・カメラ「第三回背徳映画祭」上映。みんな裸撮ってて、出遅れた感じ。これしかできませんでした。ビール飲んで解散。

「山家」で関根らと飲んだ時、松江君の吐いたゲロがテーブルの下にずっとあって、帰る時もそのままで帰った。忘れて、また「山家」で飲んだ。反省しない。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

背徳編集

ショウガ焼き丼食う。背徳編集。引きこもる。
カレー食う。ずっと編集。何も考えるな。

ベランダにオリーブの鉢植えがある。よく見ると「ポパイ」のオリーブそっくりだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

和田

ジョナサン、いるだけ。サンドイッチ食って、渋谷アートポート打ち合わせ。
秋本君とお茶する。再ジョナサン、書き物する。
新宿国際「いくつになってもやりたい男と女」楽日。和田と観る。
「鳥立ち」飲んで帰る。

ビリーズブートキャンプと田中宥久子の造顔マッサージのDVDが家に届いた。朝生は喜々としてパッケージを眺めている。またカネをどぶに捨てた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

ラスト・ショー

下北沢、片岡さんのワークショップを見学。熱い指導ぶりに感動。
新宿、もりそば食う。ジョナサン、考え事。
家、DVDで「ラスト・ショー」ピーター・ボグダノヴィッチ監督、見る。あまりの感動に身体が震える。主人公のさえない顔が頭から離れない。エロい描写がトラウマになりそう。
ショックで、再ジョナサン、プロット進まず。背徳の編集もやってない。どーしよう。

夜中に、どこかからカレーの匂いがした。夜中にカレー食ってるのかと思うとなぜかホッとした。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »