« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

2007年7月22日 - 2007年7月28日

2007年7月24日 (火)

ホッ

国映、面接。ヒロイン決まる。ホッ。おにぎり食って、だらだらいる。
新宿、恒例のうなぎを食う。うまい。ビト君から音楽届く。テンション上がる。
ジョナサン、作戦練る。
明日から現場。大阪行きます。

そのときのその場所に存在した、なにかを。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

あと3日!

南森町、劇団の人と会う。貧乏話で終始。
「津久野飯店」やきめし食う。大西とバッタリ。マクドでいましろたかしの「デメキング完結版」読む。何度読んでも傑作。いましろさんらしい完結に笑う。
新世界の焼鳥屋ロケハンがてら飲む。大西と深夜バスに乗って東京に向かう。
現場まであと3日。未だヒロイン決まらず。

「津久野飯店」は小さい頃たまに行ったことがあった。誕生日とか何か特別な時に家族で出かけるのだ。チャーハンとか餃子がご馳走でした。メチャクチャうまかった記憶がある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

大和川

ロケハンする。大和川見る。日本で一番汚い川。

神社見る。奈良の小学校見る。

実家でメシ食って、打ち合わせ。いろいろ決まらん。どうするんだよ!

近所のマックは、コーヒー100円でお代わり自由。居場所を見つける。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »