« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »

2007年6月3日 - 2007年6月9日

2007年6月 9日 (土)

再会

国映、常連なのさ。「おふくろ弁当」食う。納豆とぬか漬けも食う。うまい。
方向性を探る。まだ決めきれない。
胃痛が止まない。「竹田クリニック」行く。来週検査することになる。とほほ。
ジョナサン、BLTサンド食う。山田太一の「再会」読む。倍賞美津子のキャラが秀逸。うなる。
鍋作って、酒飲む。

医者でもらった薬の中に、ドグマチールという薬が入っていた。何か聞き覚えがあったので調べてみると、抗うつ剤だった。テンション高いでー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

左官教室

国映、カレー食う。調べものの一日。

四ツ谷図書館で、本借りる。「寿楽」でニラレバ定食食う。

ツタヤで、DVD借りる。吉岡とバッタリ会う。

ジョナサン、考えるが、妙案浮かばず。どーすればいい。

月刊左官教室という雑誌があって、左官の専門雑誌だと思うのだが、それは本屋では買えない。直接出版社に電話をして買うのだ。そこでは月刊タイルというのも出してる。電話で一冊注文した。読むのが楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

親指

「超熟ラプソディ」買う。熟女専門のエロ雑誌なのだが、あまりのリアリティに頭がクラクラする。
国映、弁当食って、いるだけ。どーすればいいのだ。迷う。大西に相談する。
新宿、ぶらぶらする。ソーキそばを食う。ジョナサン、考える。ダメだ。酒飲んで寝る。

1、2の3の4の2の5でお馴染みの田口れんじさんの指は全部が親指みたいに太い。おちは必ず「ちょっと待って下さい!(手のひらを掴む)これ、全部親指ですやん?」「あほか!」だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

職業

国映、準備。弁当食って考えるのみ。

アートポート、打ち合わせ。

秋元君と「村さ来」飲む。「鳥立ち」飲む。

警官に職務質問された。

「職業は?」「映画監督です」

「どんなの撮ってるの?」「ピンク映画なんですけど・・・おじさん天国とか」

「ふーん、アレだ、ロードショウとかしないやつだ。苦労してんだ。」「・・・」

「どんな監督が好きなの?」「神代辰巳さんとか」

「ふーん、知らないなあ。じゃあ帰っていいよ」「・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

神童

ジョナサン、「神童」読む。泣く。国映、弁当食う。うだうだいる。

「大橋や」わかめきしめん食う。「フラネ」編集、見る。

「わいわい」中原さん誕生日飲み会。朝まで。

毎晩、釣りキングの釣果速報を見ているのだが、その月だけ携帯代が三倍に跳ね上がる。気にしない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

「たそがれ」撮ります

ようやく本業の仕事が入る。谷口さん、「たそがれ」撮りますよ。
納豆うどん食う。ジョナサン、計画を練る。
「松屋」でカレー食う。じゃがいもホクホクでうまい。
中野坂上ジョナサン、守屋「つちんこ」会議。ひるむな、耐えろ!
酒、寝る。

おっさんがアパートから出てくる。自転車に干してあった、マットを手に取ると、思い切り地面にたたきつける。何度も何度もたたきつける。ストレス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

土曜日

コロッケサンド、食う。靴を買いに行く。
ジョナサン、お勉強。
「キリンシティ」坂本らと昼間からビール飲む。土曜日だからいいのだ。「清瀧」更に飲む。記憶がなくなる。

大阪で下に着いた助監督のまっちゃんは、今までに400人ぐらいの女性とセックスしていて、それは修業に近いと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »