« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »

2007年5月13日 - 2007年5月19日

2007年5月19日 (土)

スタート

ジョナサン、いつもの。「大橋や」で納豆ソバ食う。
渋谷、上州屋で釣り具買う。タイツとタビを新しくする。カネを使うのはおもろい。
監督協会、久々に顔を出す。
歌舞伎町、松江君らと「東京ホルモン」、カラオケ行って朝まで飲み倒す。ストレス。

明日、興津川解禁。いよいよ鮎釣りがスタートする。
去年は師匠と解禁日に行って、一匹も釣れず帰ってきた。一年たったんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

修業は続く

大阪から帰ってくる。ずっと車に乗ってる。
浜名湖でうなぎ丼食う。1000円也。
ジョナサン、計画立てる。あと、ひと山。
「王将」の餃子買って食う。酒、寝る。

ブラックマヨネーズの吉田さんが監督だったのだが、台本を一切開かず、アドリブで芝居を作り上げていくのを横で見ていて、分かってる人と思った。監督なぞ誰でも出来る。焦る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

解禁

ジョナサン、いつもここから。家、いろいろパン買ってきて食う。
再ジョナサン、鮎本を熟読する。興津川解禁20日だ、ワクワクする。上州屋で仕掛けチェック。
家、お好み焼き作って食う。酒飲む。再々ジョナサン、準備。

今日から4日程大阪です。行ったり来たり。これも修業。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

ジョナサン、いるだけ。マグロめかぶ丼食う。
再ジョナサン、トシキさんとお話しする。あちこちウロウロ。大西ん家で、目刺しつまみで酒飲む。
「牛角」肉食いまくって、マッコルリ飲みまくる。

肉が売れなくなったらしい。ある肉屋さんは、日本を1日4食の食生活に変えればもっと売れると言った。凄い発想。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »