« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »

2007年4月15日 - 2007年4月21日

2007年4月18日 (水)

ドキドキ

守屋から「つちんこ」2稿目が届く。ジョナサン、読む。つちんこ、かわいい。さてどーするか。うまくいきますように。
国映、ドイツ行きのチケット受けとる。サンドイッチ食う。
中野坂上ジョナサン、守屋打ち合わせ。ルアーみたいな女がいた。
台湾料理の店で老酒飲む。へべれけ。

今日から海外。ドイツ、イタリアと映画祭に行きます。ドキドキ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

風俗

二日酔い。最後のカレー食う。
国映、行く。無駄話する。ジョナサン、計画を練る。
家、ホッケ焼いて食う。酒飲む。

ドイツのフランクフルトには、エロスセンターという巨大な風俗ビルがあって、部屋部屋に女がいる。SMの部屋ではボンデージ服の女が鞭片手に、こっちを睨んでるし、眼鏡かけた教師風の女が背中を向けて本を読んでいたりする部屋もある。来てる奴らはドイツ人なんだけど、なぜか同じ人種の匂いがする。風俗の匂い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

散髪

天気いい。松江君の撮影。華沢さんらと車で銚子に行く。
駅前の定食屋でお刺身定食食べる。ボウリング場、なくなってた。
「無料で散髪やります」看板が出ていたので、髪切ってもらう。ヤギと犬がいた。
波崎海岸、風に吹かれて、帰ってくる。
大久保、「とんどん」みんなで焼き肉食う。チャミスル飲み過ぎて記憶がなくなる。

華沢「高校の入学式から目着けられたっすよ。一年で学校辞めたっす」
華沢「友達5人で、公園で朝まで喋ったんすよ。何喋ってたんすかね」
華沢「処女は自分だけで、焦ったっす」
華沢「セックス10分くらいっす」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

一晩おいたカレーを食う。
上州屋で買い物。鮎釣りのコーナーがでかくなってて嬉しい。
中野坂上ジョナサン、守屋と打ち合わせ。お願いだからうまくいって。
カレーにラーメン入れて食う。細麺で正解。
池袋、新文芸座、ピンク大賞顔を出す。満員で良かった。腹の調子が悪い。早々に帰る。

別冊釣り人 「鮎釣り2007」に、いましろたかし師匠の「釣れんボーイ(鮎旅編)」が掲載されている。俺(中山)出てる。何か嬉しい。去年のことを思い出した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »