« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

2007年4月1日 - 2007年4月7日

2007年4月 7日 (土)

餃子

朝から中野坂上ジョナサン、守屋と構成続き。カレー食って何とか終わらせる。いけてるか。
ストレスが限界。ピープルでエロDVD借りてオナニー2回する。風呂はいる。
散歩。「王将」の餃子が50円引き。買って帰って、ビール飲んで餃子食う。酒飲んで寝ちまう。

京都に行ったとき、坂本と「王将」で酒を飲んだ。隣のおっさんが餃子の年間フリーパスを持っていて、「ずっと餃子がただ」と自慢していた。おっさんは餃子をひたすら食っている。この先餃子だけで生きていくつもりなのか。気になった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

主任さん

鯵の干物食う。一枚310円の価値あり。散歩する。もう葉桜。
中野坂上ジョナサン、守屋とシナリオ作り続き。少しずつ。
「龍」でチンジャオロ−ス食う。本格的。本屋うろうろ。
再ジョナサン、守屋とずっといる。

箱根の「ルノアール」のウエイトレスがエロかった。目で犯す。名札の名前を見たら「主任」と書いてあった。主任さん、主任さん、おっぱい触っていいですか、心の中で呼びかけた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

箱根

箱根の民宿で、守屋とシナリオ作り。
集中力が2時間しか保たない。露天風呂はいって、煙草吸って、部屋に閉じこもる。ブザーが鳴ると下に降りていって、メシを食う。箱根は寒かった。

散歩していると、交通整理のおっちゃんに「滝へ行け」といわれたので、守屋と2人、滝を見に行った。さっき見た滝だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

誰とでも寝る女

納豆ソバ食う。ジョナサン、原稿書く。ブルーだ。進まず。
カツカレー食う。むりやり原稿書く。うまく書けない。とほほ。
テアトル新宿、「誰とでも寝る女」「女」「鵜野」「ラーメン」前田弘二監督、観る。ほとんどコントみたいなもんなんだけど、ジリジリする感じが尋常じゃなくて、不思議な体験をしました。芝居を作れる人。

今日から3日程、旅に出ます。探さないで下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

ロウソク

晴れ。原稿書けず。すいません。
和田堀公園、瀬々さん恒例のお花見。ヤケになって昼間から酔いどれて、記憶がとびとび。
日が暮れて、自転車でロウソク買いに行って、道に迷った。

酔っぱらって、道路標識を盗んだ事がある。でかい一方通行の標識がアパートにずっとあった。そのアパートが取り壊される事になった。最後の日、みんなで集まって消化器をぶちまけ、壁に穴を開け、道路標識もそこに置き去りにして、アパートを出た。20代。ワンウェイゼネレーション。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »