« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »

2007年3月25日 - 2007年3月31日

2007年3月31日 (土)

さくら

納豆丼食う。北新宿図書館行く。ジョナサン、原稿進まず。やる気が出ない。「阿修羅のごとく」向田邦子、読む。掴みがうまい。お父さんの浮気が姉妹を集める。
リトルスプーンの激辛カレー食う。脳に刺激を。再ジョナサン、原稿進まず。なげやり。
代々木公園、細谷さん主催の花見に乱入。夜中なのに人がいっぱい。朝まで酔いどれる。記憶がなくなる。

桜がきれいなのは葉っぱがついてないからだと、誰か言ってた。向井監督は、撮影のめどが立たないのに、桜が咲くと無理矢理撮影してた。桜は人を狂わせる。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

若草物語

Tシャツでいける。散歩。家で、イカとキャベツの炒め物食う。
大久保図書館に行く。ジョナサン、オールコットの「若草物語」読む。3女のベスがかわいい。
納豆ソバ食う。再ジョナサン、読書続き。
地味な日。

坂本とテレクラに行った。3P出来ますって言う女の人がいたので、夜中に車とばして赤羽まで行った。アパートの扉を開けると、女装した男が出てきて、女の声で「どうぞ、はいって」と言った。俺と坂本はびびって逃げた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

ザラザラ

銀ダラの西京焼き食う。好物。
ジョナサン、「おじさん天国」字幕チェック。英語分からん。家、ビデオでもチェック。英語分からん。オッケーとメールする。
豚肉キャベツ炒め食う。暇な時は自炊。
再ジョナサン、「愛でもない青春でもない旅立たない」前田司郎、読む。言葉の選び方が演劇の人と思う。ふられた時の何ともやるせない気持ちを思いだした。ザラザラした気持ち。

油断が取り返しのつかない事態を引き起こした事に、気づく時はだいたいもう取り返しのつかない状態になっている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

岐阜や

ジョナサン、アイデアまとめる。紀ノ国屋で本買う。
納豆スパ食う。癖になる。昼寝する。
再ジョナサン、考える。「トップス」守屋と打ち合わせ。
「岐阜や」で酒。お代わり言う前にどんどん注がれる正しいお店。ニラレバ炒め食う。考えろ、考えろ。

北本とココイチの1500gカレーに挑戦した。2人とも失敗して、公園で吐いた。ストレス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

うんべると

晴天。納豆スパ作って食う。うまうま。洗濯する。
DVDで「あるべらえず うんべると〜消え入ぬように〜」関乃介監督、見る。傑作。不法滞在のコロンビア人のドキュメンタリーなのだが、後半驚きの展開はまさに娯楽映画。6年かけて500時間回した結果がここにある。必見。
ジョナサン、「つちんこ」始動の予感。「越佐庵」ジャンボ油揚げがうまい。焼酎そば湯割り飲んで、へぎソバ食って帰る。早々に寝る。

国民年金は親が払ってる。国民健康保険は朝生が払ってる。携帯電話も朝生が払ってる。家賃も朝生が払っている。水道、ガス、電気ももちろん朝生だ。そして毎日1000円小遣い貰っている。これがわたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

青空

雨の日。サンドイッチ作って食う。
美学校、向井新悟追悼上映会。「青空」サトウトシキ監督、観る。向井新悟が延々走ってる。記憶に刻む。
「天狗」偲ぶ会。飲みまくって酔いどれる。ジョナサン、考え事。

京都の「ろくでなし」で新悟君と喋ったのを思い出す。女の話をした。内容は忘れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

ガンダーラ

おいなりさん食う。下北沢うろうろ。村上ワカナの時計を見る。喫茶店、テラスで時間潰し。
ラ・カメラ「ガンダーラ映画祭」観に行く。全プログラム6時間、映画漬けの一日。おもろい。闘ってる。
「つぼ八」しまださんらと飲み。観るのは簡単、作るの大変。

黄金町のガード下にちょんの間があった。2階の狭い部屋に入る。何にもない。ぺったんこの布団。蛍光灯にピンクのセロハンが巻かれている。電車が通るとガタガタ揺れた。情緒のないせわしないセックス。全然楽しくない。お金を払って、お互いむすっとして別れる。何か知らんがそうゆうことが今の自分を作ってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »