« 中学生日記 | トップページ | カレーうどんもんじゃ »

2007年10月28日 (日)

ヒミコさん

禁煙13日目。雨降り。台風が近づいてる。納豆そば食う。
目黒シネマ「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」吉田大八監督、「監督・ばんざい」北野武監督、観る。「腑抜けども」ラストの姉妹の泥だらけのとっくみあいが良かった。永瀬がよー分からん。「監督・ばんざい」は観てるのがつらかった。分からない、つまらない。
ポレポレ東中野「ヒミコさん」藤原章監督、観る。分からないけど、面白い。貧乏くさいのが武器になってる。さすがです。気が狂ってます。
「呑兵衛」藤原さん、しまださんらと飲み。深夜まで。

最近、ミニ五郎という焼酎を飲んでいる。220mlで160円。あっという間に酔っぱらう。

|

« 中学生日記 | トップページ | カレーうどんもんじゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/16897178

この記事へのトラックバック一覧です: ヒミコさん:

« 中学生日記 | トップページ | カレーうどんもんじゃ »