« 氷見うどん | トップページ | 童貞。をプロデュース »

2007年8月25日 (土)

デメキング

トーストとツナ食う。プリンターを修理に出す。
ジョナサン、読書。家、茄子とピーマンの炒めもの食う。
マンガ喫茶で時間潰し。ポレポレ東中野、いましろたかし「デメキング」重版記念オールナイト上映会。トークゲストででる。いましろさん、長尾さん、大西さん、梅山さん、ありがとうございました。来てくれた皆さん、感謝です。
「呑兵衛」朝まで飲み。

今度監督デビューする大西は、ティッシュの空き箱を捨てる時、余裕があればビニールの部分と箱の部分を分別して、ゴミに出す。

|

« 氷見うどん | トップページ | 童貞。をプロデュース »

コメント

デメキングオールナイト。
トークを含め楽しかったです。

久しぶりにスクリーンでいまおか作品を見ましたが
そうなるとやっぱりイボイボがまた観たいです。

宜しくお願いします。

投稿: | 2007年8月26日 (日) 14時59分

デメキングお疲れ様でした。じゃんけん最後に勝てて「太陽がめいっぱい」いただけました。ありがとうございました。「楽じゃないけど、闇じゃない。」にぐっときました。

投稿: zuki | 2007年8月25日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/16233988

この記事へのトラックバック一覧です: デメキング:

« 氷見うどん | トップページ | 童貞。をプロデュース »