« 歳だ | トップページ | 大阪 »

2007年6月15日 (金)

書けない

ジョナサン、シナリオ書けない。BLDサンド食って頑張ってみるがダメ。みなさん、すいません。
家で、「コーラスライン」見直す。「好き」にしがみつく姿は感動できる。
再ジョナサン、うまくいかない。へこむ。カニクリームスパゲティを食う。何か腹へる。
再々ジョナサン、あきまへん。闇だ。大西が来て、おしゃべりしたら、気が軽くなった。
再々々ジョナサン、朝方、書けた。ホッ。

酒で脳が退化してきたのか、最近ますます筆が遅くなってる。構成は何とかなる。ワンシーンめが書けない。何度も書き直しているうちに、テーブルの周りが消しゴムの滓だらけになる。ジョナサンの皆様、すいませんです。掃除しといて下さい。

|

« 歳だ | トップページ | 大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/15440114

この記事へのトラックバック一覧です: 書けない:

« 歳だ | トップページ | 大阪 »