« となりのトトロ | トップページ | 鮎 »

2007年4月14日 (土)

グレート生活アドベンチャー

本屋で「新潮」買う。
国映行く。築地のおにぎり食う。今更だけど、確定申告する。年収100万円切ってる。41歳なのに。
家、カレー作って食う。まあまあの出来。
ジョナサン、前田司郎「グレート生活アドベンチャー」読む。ゲームばっかりやってる男の日常。せこい話だが、入り口は正解と思う。出口はどこか。意外と書くことあるんだ。
湯葉つまみで酒飲む、寝る。

シナリオが書けない時、人と話すると何か思いつくことがある。思いついて、ひとりになって考えるとやっぱりダメだったりするのだが、そういう繰り返しの果てに掴んだものは、揺るがない。書くのは大変だけど、書かないと終わんないんだから仕方ない。


|

« となりのトトロ | トップページ | 鮎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/14674252

この記事へのトラックバック一覧です: グレート生活アドベンチャー:

« となりのトトロ | トップページ | 鮎 »