« ドキドキ | トップページ | 夢の国 »

2007年4月27日 (金)

ドイツイタリア

ドイツ・フランクフルトに5日、イタリア・ウディネに3日いた。フランクフルト、ソーセージとビールの日々。酔っぱらってトークぐだぐだで、ローランドにダメ出しされる。「ダメなのは分かってたけど、こんなにひどいとは思わなかった」榎本の「ニコミホッピー」ドイツ人に受けがいい。榎本てんぐになる。終わって吉岡と2人、飛行機乗り継いでウディネに行く。ウディネでは観衆1000人の前で「おじさん天国」の上映があった。俺と吉岡、ピンスポットを浴びる。あまりに場違いで緊張。メッチャおもろい8日間でした。みなさん、ありがとうございました。
飛行機12時間乗って日本に帰ってくる。
渋谷アップリンクで「まーイーカー」イベント。時差ぼけでボンヤリ。ビト君ライブさすが。締まりました。みなさんありがとうございました。人のお陰で生きている。
「和民」で軽く打ち上げ。

フランクフルトの駅前は、ガラが悪い。吉岡と2人、怪しげなバーに入る。酔いどれたドイツ人に肩を組まれ、帽子をとばされ、グラスを割って、一緒にビールを飲んだ。怖かったけど楽しかった。

|

« ドキドキ | トップページ | 夢の国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/14861045

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツイタリア:

« ドキドキ | トップページ | 夢の国 »