« マテ貝 | トップページ | 南アルプス »

2007年2月11日 (日)

僕は妹に恋をする

お腹が痛い。昨夜、守屋と食った「リトルスプーン」の激辛カレーのせいだ。気をつけよう。
ポレポレ東中野でインタビューを受ける。うまく喋れん。何度もトイレに駆け込む。ざるそば食ってポン酒飲む。中野へ移動して「青春」でインタビュー続き。昼から酒喰らってヘロヘロ。迷惑かけました。ありがとうございました。
高円寺、森本とガード下で飲み。叱られる。「ごち」で飲んで終電で帰る。

「僕は妹に恋をする」安藤尋監督、観た。松本潤のキャラクター魅力ない。何でこんなにモテるのか分からない。救いは榮倉奈々、でかくてかわいい。なぜ兄妹でセックスしたらダメなのか。突っ込むとこなのに放ったらかし。不満。

|

« マテ貝 | トップページ | 南アルプス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/13866315

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は妹に恋をする:

« マテ貝 | トップページ | 南アルプス »