« 松岡精肉店 | トップページ | 初イカ »

2007年2月 6日 (火)

柳沢慎吾

アサリときのこのスパゲッティ食う。
テアトル新宿「エレクション」ジョニー・トー監督、観る。レオン・カーファイのやんちゃキャラが魅力。「ふぞろい」における柳沢慎吾みたいなもんで、こういう人が映画のテンションをあげる。
ジョナサン、読書。
「サイゼリア」でリブステーキにランプステーキ、肉の日。ワインがぶ飲み。

映画の入り口はシナリオでした。倉本聰、山田太一。この人達のシナリオには、この先どうやって生きていけばいいのかが書いてありました。「ふぞろい」みたいな大学生活に憧れていました。自分は中井貴一のつもりで、実は柳沢慎吾だったと気付いたのはずいぶん経ってからでした。

|

« 松岡精肉店 | トップページ | 初イカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/13807126

この記事へのトラックバック一覧です: 柳沢慎吾:

« 松岡精肉店 | トップページ | 初イカ »