« コスプレ | トップページ | それでも僕はやってない »

2007年1月22日 (月)

アカシア

寝る寝る。
「アカシア」でハンバーグにビーフシチュー食う。相変わらずの味。
新宿ミラノ座で「硫黄島からの手紙」クリント・イーストウッド監督、観る。二宮和也がこいちゃんに見えて仕方ない。人をバカにして自分もバカにする。魅力的なキャラクター。加瀬亮死んで二宮が発見するとこ、無惨だ。グッとくる。
「サイゼリア」で赤ワインにランプステーキ食う。
肉の一日。

獅子プロに入って、初めて新宿をウロウロした日。「アカシア」でロールキャベツを食った。この先、どんな日々が待っているのか。ドキドキしながら食ったのを覚えている。このあと無惨な助監督生活が7年も続くなんて考えもしなかった。あれから16年。何やってんだか。

|

« コスプレ | トップページ | それでも僕はやってない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/13613125

この記事へのトラックバック一覧です: アカシア:

« コスプレ | トップページ | それでも僕はやってない »