« オダギリジョー | トップページ | クロ »

2007年1月16日 (火)

魂萌え

「大橋屋」でソバ食おうとしたらシャッターが降りていて「忌引」の貼り紙。誰か死んだのか。隣の蕎麦屋できつねうどん食う。
国映にお土産持って行く。月刊シナリオの「魂萌え」読む。セリフが変で面白い。加藤治子の「一万円ちょうだい」に笑う。
「ジャンボ」でパチンコ、1000円負ける。家、カレー食う。鍋がカラになった。これでお終い。
22時だけど寝る。

ギャンブル弱い。昔、同棲していた彼女とよくパチンコをしていたのだが、いつも俺は負けて、彼女が勝った。常連の客に「彼氏はダメだね」と笑われていたらしい。いつしか彼女はパチプロのようになって、俺は家を追い出された。パチンコするたびにもう2度とやらないと誓うのに。性懲りない。

|

« オダギリジョー | トップページ | クロ »

コメント

でもそれが「彗星まち」になったでしょ。

投稿: | 2007年5月28日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/13514023

この記事へのトラックバック一覧です: 魂萌え:

« オダギリジョー | トップページ | クロ »