« 亀甲縛り | トップページ | チャイニーズ・ブッキーを殺した男 »

2007年1月30日 (火)

幸福な食卓

ジョナサン、原稿書く。家、パソコン打つ。相変わらず遅い。
パンと手羽先のスープ食って、ドトール考え事。
国映行く。久々に鴨さんと会う。嬉しい。
東劇で「幸福な食卓」小松隆志監督、観る。北乃きいが悶絶する程かわいい。参った。しかし、後半つき合っていた男子が死ぬのには怒りを覚えた。物語のためとはいえ、こんな死に方あるかよ!興醒めだ。これをやるんだったら死の後をもっとちゃんと描くべきだと思う。きいチャンをいじめるな!
興奮していたので、坂本と飲みに行く。銀座「薩摩」オール400円の店。東大島「スナックけいこ」じじばばの店。終電で帰る。

酔っぱらうと電車に乗る癖がある。中野で飲んでて気がつくと高尾で帰れなくなった。何にもないよ。八王子まで歩いてマンガ喫茶にはいる。「モンスター」を読み始めてしまい、翌日の昼までそこにいた。

|

« 亀甲縛り | トップページ | チャイニーズ・ブッキーを殺した男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/13714604

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福な食卓:

« 亀甲縛り | トップページ | チャイニーズ・ブッキーを殺した男 »