« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »

2006年6月4日 - 2006年6月10日

2006年6月10日 (土)

ねばたま

ジョナサン、考え事。本屋行く。「麺通団」で、ねばたま食う。うまい。
家で、エロDVD見る。えろえろ。悶々として国映行く。うだうだ。
ピンクシナリオ公募入選の佐藤さんを囲む会。「叙楽苑」で田尻、榎本、女池、堀、坂本と紹興酒飲む。田尻、金持ってる。4000円。態度がでかい。
ヘロヘロになって帰る。

酒に弱くなった。かなしい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 9日 (金)

のんびり

鮎釣り。神奈川県・酒匂川に行く。鮎の気配がない。おとり屋の親父に「遊びなんだから、のんびり楽しんで」と言われ、なぜかジンとくる。
曇り空から小雨が降ってくる。ずぶ濡れで釣り。2時間に1匹のペース。
おにぎり食って、ひたすらおとりを泳がす。気がつくと夕方、誰もいない。
本日の釣果、6匹でした。梅雨が明ければ状況良くなるみたい。
螢田駅前の中華屋で、ビールにタンメン。家帰って、寝る。

20匹への道程は厳しい。どうすれば釣れるか。考える。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

織田無道

天気いい。洗濯する。納豆ソバ、コロッケ、肉まん食う。変な食い合わせ。ジョナサン、後藤さんらと打ち合わせ。
本屋ウロウロ。大西とビール飲む。ハゲで驚く。織田無道の話する。
家でワンカップ焼酎飲んで寝る。9時だけど寝る。

どんな映画が作りたいかというと、いましろたかしのマンガみたいなの
撮れないけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

興津川

鮎釣り。静岡・興津川へ。青ミドロがひどい。午前中全く釣れずへこむ。同じ場所で粘る。夕方待望の一匹。ポロポロ掛かって9匹に。疲れた。
バスで、清水駅へ行く。カプセルホテルにチェックイン。2800円也。「村さ来」で飲み。客俺一人、恐い。洗濯して寝る。

翌朝、また興津川へ。鮎釣り2日目。朝から掛かる。青ミドロに苦戦。一雨欲しい。午前中で、10匹。このまま行くかと思われたが、午後さっぱり。まったく釣れん。夕方までやって納竿。
2日間の釣果、19匹でした。
清水駅前の居酒屋で飲んで帰る。疲れた。

鮎釣り、おもろい。びびびっと掛かる瞬間がたまらない。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »