« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »

2006年5月28日 - 2006年6月3日

2006年6月 3日 (土)

終わりのはじまり。

R18 LOVE CINEMA SHOWCASE、最終日は更なる大盛況!無事終わりました。関係者の皆様、ご来場された皆様、ありがとうございました。第一弾ということもあり、手探りだったり慎重すぎたりして至らなかった部分、いろいろ反省があります。

ともあれ、今秋に「VOl.2」ないしピンクの上映が続けられそうです!それもこれも、今回ご来場してくれたたくさんのお客様のおかげです。本当にありがとうございました。

月並みな言い方しかできませんが、スタッフ一同、さらなる良い形を目指し、尽力したいと思います。今後とも何卒よろしくお願いします。

合い言葉は「ピンクで、ポレポレ。」
また秋に東中野でお会いしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本映画学校

ようやく復活。ジョナサン、モーニング。「ラムタラ」でエロDVD購入。朝から部屋を暗くして見る。いい。納豆ソバ食って、日本映画学校。ずっといる。
居酒屋、斉藤さんや生徒と飲み。偉そうに喋る。斉藤さんとちゃんと喋ったの初めてだったと気付く。
東中野、ポレポレ打ち上げに乱入。田尻、榎本と激論。田尻、200円しか持ってない。
朝帰り、寝る。

鮎釣り行きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年6月 2日 (金)

終わる

「妹・綾香」現場、終わる。徹夜明けで「大阪屋」田宮さんらと飲む。ヘロヘロ。爆睡。
銀座、張江さんと打ち合わせ。ステーキ丼食って、国映で休憩。高根沢さんらと打ち合わせ。
西新宿ジョナサン、松江君の撮影につき合う。変な汗かく。
疲れた。爆睡。死んだように寝る。年だ。

終わるっていい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

いよいよDプロです。

雨続きの日々を抜けて、ようやく天気の良い日が続いていますね。

昨日でCプロまで終わりました。始まってしまうとあっという間です。
たくさんのお客様にご来場頂いております。本当にありがとうございます。

今回上映された『たまもの』も林由美香さんが亡くなって1年近く、ようやく出会い直せた、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。自分も『たまもの』を観て、震えました。改めてピンク映画の上映を続けられるように頑張らねば、と思いました。

本日よりDプロ「強く生きる、ということ」です。『痙攣(淫らな唇 痙攣)』(監督:田尻裕司/主演:佐々木ユメカ)、『言い出しかねて(わいせつステージ 何度もつっこんで)』(監督:後藤大輔/主演:向夏)の2本になります。

上映は金曜日まで。最終日には舞台挨拶もあります。1人でも多くの方に観て頂けると嬉しいです。

引き続き宜しく御願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (5)

現場

「妹・綾香」現場。初日。真っ白で、あたふた。
シンプルにと唱えながらやる。よく分からないまま終わる。
ジョナサン、明日のために、考え事。
酒飲んで寝る。

いつまでたっても進歩しない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

真っ白

「佐藤宏」編集。あと少し。カレー食って、渋谷。監督協会の総会出席。選挙終わった。ホッとする。
納豆ソバ食って、編集続き。「佐藤宏」でけた。ポレポレ東中野、直井君に納品。
ジョナサン、お勉強。酒飲んで寝る。

今日から現場。真っ白だ。どうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年5月28日 (日)

開票

「佐藤宏」編集。うまくいかん。パン食う。監督協会、選挙開票作業。夜まで、疲れた。
ポレポレ東中野、「ふたまた」「たまもの」上映。舞台挨拶する。観に来てくれた皆さん、ありがとうございます。
「呑兵衛」で飲み。谷口さん、面白い。朝方まで。
歩いて帰る。

ノーアイデア。不安。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »