« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »

2006年4月9日 - 2006年4月15日

2006年4月14日 (金)

桃色天国VSおじさん天国

Daiouika・・・さてとポレポレの公開まで1ヶ月近くなってきました。何故か今頃になってアクセス数が増えてて。何も書いてないのに焦る日々です。明日はピンク大賞@新文芸坐でオールナイトなので、それが終わったらちょっといろいろネタを考えようと思います。もうしばしお待ちください。ポレポレ東中野の公式サイトの方にも情報が近々アップされますので、そちらも平行してご確認頂ければ幸いです。

いまおか組「おじさん天国」は2泊3日の撮影に入っているようですね。

そういえば20日の夜にもガンダーラ映画祭@ロフトプラスワンというイベントがありまして、そこでもいまおか監督の「南の島にダイオウイカを釣りに行く」が上映されます。

そんなこんなで。ピンク大賞&R18LCSCとおじさん天国の成功を祈って。

ぱぱんが、ぱん。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年4月12日 (水)

R18〜予告編、アップ致しました。

R18 LOVE CINEMA SHOWCASEの予告編が一足先にWEBで観られるようになりました。→こちらをクリック。
(*Windows Media Player対応)

以前もお知らせしたように、監督:松江哲明×撮影:カンパニー松尾×出演:佐々木ユメカによる異色コラボで作られた本予告編。ビビッドな味わいをご堪能ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまおか組の真相

こことかここを観てると、先日クランクインしたいまおか組新作「おじさん天国」の断片が垣間見えます。いい時代ですね…。(出演者を知ったのも上記2つのブログでしたし)

さて、ポレポレの特集上映の方もそろそろチラシが映画館に出回り始めたころではないでしょうか。予告編もWEBでは間もなくお披露目の予定。4/15(土)、新文芸坐のピンク大賞でも流れる予定です。あ、来場ゲストも絶賛交渉中です。会わせてお楽しみに…。

そんなこんなで。ぱぱんが、ぱん。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年4月11日 (火)

菊川

国映、衣装合わせ。お魚弁当食って、一人三崎ロケハン。バス、間違える。長浜海岸、城ヶ島とテクテク。
「菊川」で鰻重。贅沢。ジョナサン、考え事。
風呂入って寝る。

今日から「おじさん天国」現場です。
頼むからうまくいって頂戴。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

ジョナサン、考え事。国映、おにぎり&サンドイッチ食って、衣装合わせ。嘘をつくなら堂々とやった方がいいかも。終わって、弁当食って帰る。
再ジョナサン、落ち着かずツタヤへ。
家で、三池崇史監督「妖怪大戦争」見る。こういう事でいいんだ。納得。清水崇監督「呪怨(ビデオ版)」見る。白塗り恐くない。血は恐い。
酒飲んで寝る。

正解を探してる。雨よ降るな。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年4月 9日 (日)

夜のミッキー・マウス

散歩。桜が散ってる。家で、納豆そば。
ビト君から音楽届く。いい。
ジョナサン、考え事。ガンダーラな皆さん今頃は大阪なんだな。新宿ひとりぼっち。
家で、納豆メシ。紀伊国屋で、谷川俊太郎「夜のミッキー・マウス」買う。再ジョナサン、考え事。
女優決まる。ホッ。
「源蔵」で飲み。寝る。

分からないことを分からないままに進んでいく。耐える。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藍山みなみ

05hutamata■松江監督による「R18〜」の予告編がほぼ完成しました。(早い!)何と言いますか、映像がミョーにヴィヴィッドです(笑)。「東中野」が「青山」に見えてくるカンパニー松尾のカメラワークにもご期待ください。来週中には観れるようになるかな?

■先日、上野オークラにて渡辺元嗣監督の新作を観てきましたが、女優・藍山みなみさんが出演していました。これがまたエロい。いや、ただエロい映像ならばAVだろうと思うでしょうが、彼女の場合、即物的に見せるAVよりもむしろ、ピンク映画のような情感を伴う描写の方がむしろエロいような気がしてなりません。2003年のピンク大賞ベスト1作品「猥褻ネット集団 いかせて!!」(監:上野俊哉)でデビューした彼女ですが、すっかり映画を支える実力派女優さんになってますね。

■今回の「R18〜」でも、5/24(水)〜26(金)のBプロ「ヒモのひろし(=SEXマシン 卑猥な季節)」(監:田尻裕司)と5/27(土)〜29(月)のCプロ「ふ・た・ま・た」(監:坂本礼)と2本に出演。双方とも登場人物はもちろん観る側もホンローしてくれるでしょう。そこらへんも大いにご期待ください。

*写真は「ふ・た・ま・た」の1シーン。右が藍山みなみさん。左が共演の夏目今日子さんです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »