« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »

2006年3月26日 - 2006年4月1日

2006年4月 1日 (土)

松田聖子

おかゆ食いつつ松田聖子聞く。ジョナサン、考え事。納豆メシ食って、高円寺へ。奥津打ち合わせ。
国映、面接&打ち合わせ。
初台、ガイラさんのカレー屋「ガイラ」で飲み。血液型で賭け。千円勝つ。江夏はA型でした。
狂ったように松田聖子聞いて寝る。

高校生の時、柔道部でした。天理高校と合宿の昼休み、道場で昼寝しながら松田聖子を聞いていました。ふと見ると、天理高校の奴らもわしらも全員が甘酸っぱい顔してた。つらい人生にはうるおいが必要。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月31日 (金)

地方上映 追加情報

突然すいません!今後の地方上映について

4/6(木)~7(金)
「たまもの」「かえるのうた」
浜松東映(静岡県)
http://www.imix.or.jp/hatouei/

4/15(土)~21(金)
「ビタースイート」
4/22(土)~28(金)
「かえるのうた」
仙台セントラル劇場(宮城県)
http://www9.plala.or.jp/centraltheater/

5/2(火)~15(月)
「たまもの」「かえるのうた」
札幌蠍座(北海道) 
TEL.011(758)0501

そして!たぶん明日から
「R-18 LOVE CINEMA SHOWCASE vol.1」
ブログに変身します。

でも、いまおかさん、それから女池さんも
これからも書いて下さいね。

| | トラックバック (0)

コレスケア

病院、検査。コレステロールが高い。血がドロドロ。ビビる。ジョナサン、考え事。どれが正解か分からん。家で、お好み焼き。コレスケアなる飲み物を飲む。コレステロールが下がるジュース。200円也。渋谷、「カフェ・ド・クリエ」で考え事。監督協会出て、街をぶらぶら。突然やる気を失う。
家、サワラ食って、全て忘れて寝る。21時だけど寝る。

適当でバカバカしくて誰もやりそうでやったことのない、金もかからん、そんなアイデアどこかにないかな?ゆるんで冷静になって考える。遠い。

告知です。
4月6日(木)・7日(金)の2日間。浜松東映にて「たまもの」「かえるのうた」2本立てでレイトショウやります。静岡の皆さんよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

うまうま

おかゆで朝飯。ジョナサン、考え事。チゲ鍋の残りに麺入れて食う。うまい。国映、打ち合わせ&面接。なかなか決めきれない。迷ってる。焦る。
おねえさん、瀬々さん、福岡さんと渋谷の欧風田舎料理の店「ガラ」で食事。空いてて落ち着く。うまうま。
中野島。「養老乃瀧」むくなしさん打ち合わせ。初対面の感じがしないのはなぜ。
大人しく帰って寝る。

どーでもええわと呟くと少しだけラクになる。こればっか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

すべらない話

ジョナサン、モーニングで考え事。家で、納豆メシ。守屋から「おじさん天国」3稿目届く。試行錯誤は続く。再ジョナサン、考えすぎて脳が沸騰。落ち着け。国映行って面接など。
家で、チゲ鍋。再々ジョナサン。うまくいかん。ひたすら考える。体調悪い。
松本人志「すべらない話」見て寝る。

すべらないように。
良いこと、悪いことが、ダマになってやってくる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

マグロづくし

ロケハン。三浦半島へ。ん?何かいいぞ。一平の実家で昼ご飯。マグロづくし、おいしゅうございました。あちこち見る。少しづつ焦点が合ってきてるぞ。久々に実りあるロケハン。ずっと車の中なので腰がキツイ。
夜、帰ってきて「さくら水産」で飲み。家で、ビデオに録っておいた「森達也のドキュメンタリーは嘘をつく」見る。笑った。瀬々さん役者や。でも、ドキュメンタリーは嘘をつけないってとこも見たかった。バタンキューで寝る。

時間がない、金もない。希望はある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

女池さんと新宿デリ、アンジー接待。新宿御苑に行く。桜あんまり咲いてない。
一平と都内ロケハン。アパート2軒。家で酒飲んで、上野さん送別会。学芸大学で飲み飲み。

ストレスはいろんな形でやって来る。びびるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »