« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »

2006年3月19日 - 2006年3月25日

2006年3月25日 (土)

くりーむレモン

ロケハン。一平と永井と車で沼津へ。ちょっとだけ釣り。イカ気配なし。海ぐるぐる。生しらす丼食う。山ぐるぐる。「渓山荘」ロケハン。近くの廃墟見る。恐い。地獄極楽巡り。山下君の色紙があった。ここで「くりーむレモン」撮影してたのね。
都内に戻って、吉祥寺のコンビニ見てロケハン終了。風邪気味、酒飲んで寝る。

場所見ると、いろんなことが具体的になってくる。うまくいきますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

癒し

シナリオパソコン入力完了。レジェンドに送る。疲れた。「ランザン」守屋打ち合わせ。おもろい奴。癒される。ツタヤ寄って、「満来」でつけ麺。うまい。
ジョナサン、考え事。一平と打ち合わせ。酒飲んで寝る。

地味だ。釣り行きたい。イカ釣りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

くやしい

ジョナサン、計画立てる。納豆メシ食ってパソコンに向かう。シナリオ手直ししながら入力。気付くと横になってる。集中力と唱えながら起きる。カレー食って、ひたすらパソコン。ストレスでオナニー4回もしてしまう。うまくいかず途中で沈没。くやしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

胃もたれ

カレー作って食べる。胃がもたれる。国映、打ち合わせ&面接。DVD大和屋竺監督「荒野のダッチワイフ」ちらっと見る。
ツタヤよって家でまたカレー食う。ますます胃もたれ。年を感じる。ジョナサン考え事。正解はどこに。
DVD富永昌敬監督「亀虫」見る。ナレーションがイケてる。酒飲んで寝る。

集中力が30分しか持たない。カレーばかり食う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

思い出作り

名古屋3日目。女池さんと「コメダ珈琲」で作戦会議。ノープラン。とりあえずマンガ喫茶行く。タクシーの運ちゃんに聞いたきしめんやへ行く。天ぷらきしめんにじゃこ飯。美味。
電車乗って岐阜へ。金津園ロケハン。寂れてた。昭和な感じ。ぶらぶら歩いて矢名ヶ瀬散歩。
ホルモン焼き「浜田屋 本店」でちびちび飲んで、東京に帰る。
遊びほうけて昼間から飲んで、だらしなく過ごした3日間。遅れてきた思い出作り。
名古屋の皆さん、お世話になりました。

家で、DVD清水崇監督「稀人」見て寝る。
嫌だ嫌だ明日から仕事。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月20日 (月)

合コン

漫画喫茶「まんぼう」でコーヒー。どこ行こう。女池さんとタクシー乗って熱田の「蓬莱」でひつまぶし食う。さすが老舗、めちゃくちゃうまい。酒飲んでいい感じ。

電車で蒲郡へ。風強い、電車止まる。ホテル竹島で露天風呂入る。合コンしたいと話し合うが妙案浮かばず、名古屋シネマテークに戻る。

舞台挨拶少しして、平野さんらと中華。伊藤君の追コンに乱入。合コン合コンと念じながら結局平野さんとしっぽり飲み。女池さんずっと寝てる。あ、起きた。

空っぽになってる。旅はいい。みなさんすいません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

名古屋

ジョナサン、シナリオでけた。ほっ。家でスパゲッティ作って食う。ベーコンとキャベツで作ってみました。まあまあ。

新宿トーアでサトウトシキ監督「ちゃんこ」見る。普通にいい映画でした。須藤温子がちゃんと生きてる。

舞台挨拶見て、名古屋へ。名古屋シネマテーク「花井さちこの華麗な生涯」上映。女池さんと舞台挨拶。ゆるゆるトークで一時間。皆さんありがとうございました。平野さんや森さんと飲み。へろへろで寝る。

ノープラン、何も考えない

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »