« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »

2006年3月12日 - 2006年3月18日

2006年3月18日 (土)

料理

納豆めしにキノコのみそ汁、作って食う。我ながら上出来。昼寝。ジョナサン行きたくない病がでるが、行く。シナリオ書く。なかなか進まん。
スパゲッティ作って食う。料理がストレス解消になっている。再ジョナサン。シナリオ書く。しんどい。あーしんどい。酒飲んで寝る。

今日18日(土)は、新宿トーアでサトウトシキ監督「ちゃんこ」初日観に行ってから、名古屋です。名古屋シネマテークにて「花井さちこの華麗な生涯」上映。女池さんと二人挨拶に行きます。名古屋の皆さんよろしくです。3日ほど滞在予定。
はじけたい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月17日 (金)

性夢

金がない。家で納豆めし食って昼寝。久々に性夢を見る。あと少しでイケたのに。ジョナサン、シナリオ書いてみる。
ゴーゴーカレー食う。頭良くなれ。テレビチャンピオン見て、再ジョナサン。ずっとシナリオ書いてる。
夜中、一平と打ち合わせ。酒飲んで寝る。

しんどい。この感じをつかみ続けて耐える。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

バリウム

病院。半日人間ドック。バリウム飲んだ。まずかった。ジョナサン、考え事。ゴーゴーカレー食って、再ジョナサン。構成考える。うまくいかん。
「桔梗」でつけ麺。再々ジョナサン。構成続き。しまださんとバッタリ会う。
保坂和志読んで寝る。

一体ジョナサンに何時間いたんだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月15日 (水)

円盤

家で納豆メシ。渋谷シネカノンにて、小林政広監督「バッシング」試写見る。日本版「ロゼッタ」。居心地の悪さが魅力。親父の自殺はきつかった。上映後、監督と女池さん奥原さんと居酒屋へ。小林監督ご馳走さまでした。
高円寺、星川の蕎麦屋でかけそば食う。「円盤」ビト早健ライブ見て帰る。
家でビデオ、石井輝男監督「地獄」少し見て寝る。

やりたいことをやりたいようにやる勇気も少しは必要と思う。歳とった・・・小林さん52歳。
甘えるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

いかレスラー

ジョナサン。いるだけ。木村屋パン食って、監督協会。発送作業、黙々と。
ツタヤ寄って「大江戸」で寿司。酒飲んでパチンコ少し。負ける。
家で、ビデオ。鈴木清順監督「ツィゴイネルワイゼン」、河崎実監督「いかレスラー」見る。
どちらも監督は真面目に撮ってるのに・・・どこか狂ってる。朝方寝る。

もっと考えろ。正解はどこに。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月13日 (月)

じゃがいも爆弾

ロケハン。一平と守屋と車で伊豆へ。天気良くて暖か。桜が満開でした。ちょっとだけ釣りする。イカ釣れず。ぐるぐる巡って、伊東で刺身&あじひもの定食。
またぐるぐる。成果無し。箱根寄って帰ってくる。海老名のインターでじゃがいも爆弾食う。胸焼けする。
新宿みんなで「さくら水産」飲み。バタンキューで寝る。

ピンと来ないロケハン。試行錯誤が必要。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

差し歯

ジョナサン、原稿書く。「ランザン」松島さんとお話し。「満来」でつけ麺。850円は高いがさすがの味。家でパソコン作業。
夜、ロフトプラスワン「まえばりファンタ」行って少し喋る。城定いい奴。
自転車でポレポレ東中野「スティービー」松江、瀬々、安岡、三人のトークだけ見る。勉強になりました。みんな同じ映画について喋ってるのに、いろんな視点があるのが面白かった。差し歯の話とか。打ち上げちょっと参加して、大人しく帰る。

イカ釣れますように

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »