« 恋する。 | トップページ | いまおかさんのこと »

2006年12月 8日 (金)

松ヶ根乱射事件

二日酔い。だるい。ほうとう食って、回復を待つ。
京橋で、「松ヶ根乱射事件」山下敦弘監督、試写観る。春ちゃんの「はーい」にしびれる。川越美和、変すぎ。山中崇、ゆるすぎ。キャラクターの作られ方に天才を感じる。傑作。参りました。
ジョナサン、色々考える。
ポレポレ東中野、「手錠」「かえるのうた」上映。挨拶する。皆さん、ありがとうございました。
映画が愛されて良かった。俺もてなくても我慢する。
「炎」「呑兵衛」飲み。平沢里菜子の進化ぶりに驚く。歩いて帰る。

「手錠」は女の子の10年間の話で、場所がたくさんあって、助監督の堀くんが頭をかかえていた。知らねえよ。これしか書けねえよ。と突き放した。
トシキさんは気が狂ってるので映画に愛されているのだと思う。
「手錠」「かえるのうた」今日もやります。よろしくです。

|

« 恋する。 | トップページ | いまおかさんのこと »

コメント

昨日、女子多人数で行かせていただきました中の主犯格です。写メとらせていただきありがとうございました!!ブログにアップさせていただきましたので是非ごらんになってください!とても素敵な写真になったと皆大喜びでした♪一応あの時掲載許可?はとったと思うのですが、なにがご都合がわるかったらいつでも削除いたします。

投稿: gohanzora | 2006年12月 8日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/12981153

この記事へのトラックバック一覧です: 松ヶ根乱射事件:

« 恋する。 | トップページ | いまおかさんのこと »