« 貴女 | トップページ | 冬眠 »

2006年11月14日 (火)

巨大

チンコがますます巨大化してる。病院行かねば、原稿書かねば。
呼び出され、埼玉に行く。堀組のエキストラ。チョコボール向井のプロレスを見る。
チンコも原稿も気になるが、身動きできない。遅くに帰る。
家、疲れて保坂和志読むのみ。
ダメな日。

巨大なものにはロマンがある。「おじさん天国」のイカは巨大じゃないとダメなんだ!と助監督に言いつけた。「イカレスラー」の作り物のイカを借りようとしたがけんもほろろに断られた。作るなら100万円かかると言われた。いろいろあって2メートルのソデイカになった。沖縄の海から空輸された現物を見て驚いた。でかい!これならいける!撮ったら意外と小さかった。ホントはでかいですから、イカに期待してください。

ネタはあるのに、まとまらん。

|

« 貴女 | トップページ | 冬眠 »

コメント

いまおか監督、こんにちは。高橋です。チンコの具合、いかがですか? 文面で読む限り、とても心配です。うちの奥さんもとても気にしています。早めに病院に行った方がいいと思います。原稿もあると思いますが、体調が悪いとなかなか集中できないかと思います。お大事にしてください。また呑みましょう!

投稿: のすけ | 2006年11月14日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/12680082

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大:

» カリビアンコム [カリビアンコム情報]
カリビアンコムは業界最大手の無修正動画サイトです。カリビアンコムとはどんなサイトなのか会員歴2年以上のカリビアンコムを愛してやまない男がカリビアンコムの魅力をお伝えすると共に渾身のカリビアンコム動画レビューをお送りします! [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 07時32分

« 貴女 | トップページ | 冬眠 »