« いまおか秘宝 | トップページ | ハッピーエンド »

2006年11月21日 (火)

三崎

映画学校、編集立ち会う。想像を超えて、監督の人柄が出てしまってるのが、不思議。出ざるをえないのか。さらけだして行くしかない。
音撮りにかり出され、賛美歌歌う。気持ちいい。斎藤さんとミュージカルの話する。
マックで、ハンバーガー食う。
監督協会、出席。「からから亭」で飲み。「おじさん天国」のチラシを貼って貰う。
家、酒飲んで寝る。

「おじさん天国」でいろんな場所をロケハンした。ついでにイカ釣りをした。東伊豆、釣れず。沼津、釣れず。助監督は、車の中でじっと待っている。かっこよく釣れるところを見せてやりたいが、釣れない。ロケハンもうまくいかない。三崎でも釣れなかったけど、ここならやれそうな予感がした。「おじさん天国」のロケ地は、三浦半島の先っぽの港町、三崎です。マグロのうまい港町、三崎。いいですよ。

明日から大阪

|

« いまおか秘宝 | トップページ | ハッピーエンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/12766482

この記事へのトラックバック一覧です: 三崎:

« いまおか秘宝 | トップページ | ハッピーエンド »