« 酒! | トップページ | 鬼 »

2006年11月18日 (土)

内外タイムス露出

Naigai先日の内外タイムスで『おじさん天国』が大々的に紹介されました! ご覧ください、このサイズ、決して遠近法の間違いではありません。ありがとうございます。残念ながら見逃してしまった方もご安心ください! 公開期間中はポレポレ東中野の場内にも貼り出しますのでどうぞお楽しみに。また、中野ブロードウェイのレコミンツSIDE-B(11月20日前後より)とタコシェにてパンフ付き特別前売り券の販売を開始しました。1枚1200円也。特集上映と併せて使えるお買い得となっておりますのでこちらもよろしくお願いします。

守屋先生がハルオ(イカ風呂に入っている彼です!)の知られざる過去を暴露してくれたおかげでハルオの株が一部で急上昇している模様です。売るなら今です。しかしまさか中学浪人生だったとは。私は由貴子さんがいいです。

そんな自分もかつて浪人していたことがありました。ちょうど今頃はまさに追い込みに入る時期でしたが、単なる不注意から手に大怪我をして、勉強どころか試験の直前まで鉛筆を持つ練習をしていました。12月2日(土)〜8日(金)までの「いまおかしんじ特集上映」ではヒロインが両手に火傷を負う『にぎって』も公開されますが、受験生なら『おじさん天国』の予習にもぴったりですよ。

守屋先生、いつか恐竜と一緒に朝焼けを見られるとよいですね。
いまおか監督、お大事になさって下さい。

|

« 酒! | トップページ | 鬼 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/12727233

この記事へのトラックバック一覧です: 内外タイムス露出:

« 酒! | トップページ | 鬼 »