« 来場者プレゼント。 | トップページ | 居田伊佐雄 »

2006年11月25日 (土)

神社

大阪「ウラシオ」上映イベント、みなさん色々ありがとうございました。朝6時まで飲んでた。西尾くんありがとう。中原さん、すいませんでした。
難波花月の前で煙草吸ってると、「にいちゃん、仕事探しとるんか」と怪しいおっさんに話しかけられた。丁寧にお断りする。確かに仕事は探しているが。
きしめん食って、お土産買って、新幹線に乗る。
国映、お土産置いて、新宿で取材受ける。直井くんらと飲み会に合流。日本酒飲みまくる。
酔って、たこ焼き食って寝る。

「いぼいぼ」神社のわきに林由美香を埋めた。「デメキング」鈴木卓爾が住んでいるのは神社だ。「おじさん天国」下元史朗さんが死ぬのも神社だ。撮る場所に困ったら神社。神社はいいですよ。

上映まで後、一週間。みなさん、よろしくお願いします。

|

« 来場者プレゼント。 | トップページ | 居田伊佐雄 »

コメント

お疲れ様でした。
ユッキ嬢のファンタジックで残酷な実体験の数々がいまおか映画として昇華される日を妄想してしまいます。
携帯電話から進化の過程で削られていった無駄なパーツが世界のどこかに集まっていて、ユッキ嬢はそこの住人だそうです。
あの時は笑ってましたが、『イボイボ』を観ながらその事を思い出して涙が出ました。
上映後、会場を見渡すと女性もオジサンも皆、目が潤んでました。
素敵な32歳が迎えられました。ありがとうございます!

投稿: イカ監督 | 2006年11月25日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/12814877

この記事へのトラックバック一覧です: 神社:

« 来場者プレゼント。 | トップページ | 居田伊佐雄 »