« 寝る | トップページ | 中毒 »

2006年10月27日 (金)

綾瀬はるか

病院検査。コレステロール落ち着く。酒を控えるよう言われる。毎度同じ事言う先生だ。
「ランザン」松島さん打ち合わせ。「おじさん天国」の冊子を作ってくれるらしい。ありがたい。
原稿頑張ります。
「麺通団」でうどん食う。しょうゆうまい。すっかり癖になってる。
マンガ喫茶、DVDで自主映画を見る。ああ、綾瀬はるかでオナニーしたい。
家、寿司食って自主映画続き。つらい。

「おじさん天国」公開まで1ヶ月ちょっと。お願いだからうまくいって。
みなさん、よろしくお願いします。

テンパって伸びる子

|

« 寝る | トップページ | 中毒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/12446945

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬はるか:

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 12時15分

» 綾瀬はるか お宝画像 [綾瀬はるか]
世界の中心で、綾瀬はるかをさけぶ。ぶっちゃけすごく演技が上手です。CMでよく見ますからねぇ。才能では誰にも負けないんじゃないかな。綾瀬はるかのCMを見ました。綾瀬はるかのかわいさの虜になっちゃいますね。見ると得した気持ちになれますから。皆さんも綾瀬はるかを研究してくださいね。雑誌で綾瀬はるかの写真をみつけました。あちこちにたくさんあります。一回でいいから綾瀬はるかとお話できないかなぁ... [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 18時45分

« 寝る | トップページ | 中毒 »