« 鮎釣り三昧 | トップページ | パンパカパーン »

2006年7月15日 (土)

二十歳の原点

暑い。ジョナサン、涼む。納豆ソバ食う。
日本映画学校、発表会。みんな、これしきゃないを探してる。未熟であること。二十歳の原点。
「やるき茶屋」で打ち上げ。映画の話ばかり。帰れない帰らない。朝まで。
皆さん、ありがとうございました。

映画と鮎は同じ。
死ぬ気でやってもダメなものはダメ。しつこく行こう。

|

« 鮎釣り三昧 | トップページ | パンパカパーン »

コメント

「二十歳の原点」というのは、原作も映画もいまおか様の世代からはちょっと前の作品ですね。
この言葉がタイトルになっいて、少し驚いたり嬉しかったり、思わずコメント欄に書き込みさせていただきました。

いまおか様より少し早く生まれた私も、この作品に出会ったのは高校の時でした。一乗寺の京一会館です。
大学に入ったときは、昼休みにアジっていたのは、白ヘルをかぶった一人だけでした。
当時は学生に学長信認&拒否投票権も認めていた比較的リベラルな学校でしたが。

いつの間にか私も、若い世代のひた向きさに期待する世代になってしまいました。

投稿: PeerCast | 2006年7月16日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/10947862

この記事へのトラックバック一覧です: 二十歳の原点:

» 村上ファンドが捕まった裏事情 [裏ニュース]
そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 02時08分

« 鮎釣り三昧 | トップページ | パンパカパーン »