« 旅 | トップページ | 二十歳の原点 »

2006年7月14日 (金)

鮎釣り三昧

カネがない。遠征は諦める。
鮎釣り三昧
11日(火) 神奈川県酒匂川。報徳橋下流で入れ掛かり。夕方までやって14匹。おとり屋の親父に色々教えて貰う。針は7・5号。場所選びが重要。軽自動車で開成駅まで送ってもらう。ありがとうございました。

12日(水) 師匠と伊豆仁科川へ。増水でアカ飛んでる。那賀川へ移動。2匹。昼過ぎ山越えて河津川へ。6匹。計8匹でした。師匠19匹。腕の差を感じる。

13日(木) 静岡興津川へ。死ぬ気で挑む。梨の木堰堤からずっと釣り下る。朝5匹。それっきり。泣きたくなる。1キロぐらい歩いてヘロヘロになる。水温25度でダメらしい。夕方2匹追加で計7匹。
三日間やりまくって29匹。

竿変わっても釣り変わらず。へこむ。
なんとしても一日20匹超えるまでは死ねない。

蝉の声を聞いた。
夏だ。 

|

« 旅 | トップページ | 二十歳の原点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/10930915

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎釣り三昧:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 18時29分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 02時02分

« 旅 | トップページ | 二十歳の原点 »