« R18〜予告編、アップ致しました。 | トップページ | 心眼 »

2006年4月14日 (金)

桃色天国VSおじさん天国

Daiouika・・・さてとポレポレの公開まで1ヶ月近くなってきました。何故か今頃になってアクセス数が増えてて。何も書いてないのに焦る日々です。明日はピンク大賞@新文芸坐でオールナイトなので、それが終わったらちょっといろいろネタを考えようと思います。もうしばしお待ちください。ポレポレ東中野の公式サイトの方にも情報が近々アップされますので、そちらも平行してご確認頂ければ幸いです。

いまおか組「おじさん天国」は2泊3日の撮影に入っているようですね。

そういえば20日の夜にもガンダーラ映画祭@ロフトプラスワンというイベントがありまして、そこでもいまおか監督の「南の島にダイオウイカを釣りに行く」が上映されます。

そんなこんなで。ピンク大賞&R18LCSCとおじさん天国の成功を祈って。

ぱぱんが、ぱん。

|

« R18〜予告編、アップ致しました。 | トップページ | 心眼 »

コメント

ただのいち映画ファンです。
ふつうは知り得ない情報を、じわじわっと垣間見せてくれるのをいつも楽しみにしてました(ので少し残念です)。
明日のロフトプラスワンにも張り切って行きたい所存です。
スタートの19時半には間に合いそうもないので、途中からでも入場できるかが心配ですが……
「おじさん天国」も、楽しみにしています!!!

投稿: 名美 | 2006年4月19日 (水) 20時28分

ただのいち映画ファンです。
ふつうは知り得ない情報を、じわじわっと垣間見せてくれるのをいつも楽しみにしてました(ので少し残念です)。
明日のロフトプラスワンにも張り切って行きたい所存です。
スタートの19時半には間に合いそうもないので、途中からでも入場できるかが心配ですが……
「おじさん天国」も、楽しみにしています!!!

投稿: 名美 | 2006年4月19日 (水) 20時28分

ただのいち映画ファンです。
ふつうは知り得ない情報を、じわじわっと垣間見せてくれるのをいつも楽しみにしてました(ので少し残念です)。
明日のロフトプラスワンにも張り切って行きたい所存です。
スタートの19時半には間に合いそうもないので、途中からでも入場できるかが心配ですが……
「おじさん天国」も、楽しみにしています!!!

投稿: 名美 | 2006年4月19日 (水) 20時27分

訂正してますね。貴方の反省や自粛とは、過去から逃げたり訂正の逃避と取ってもいいですか?
改善をする気持ちでは無く、自粛なのも(言葉の選びで、なんとなく意識がわかり)正直失望しました。

投稿: お怒り | 2006年4月18日 (火) 19時24分

>お怒りさま
大変失礼致しました。反省し、このような発言は以後自粛致します。「一緒にする」つもりはなかったのですが、言葉足らずですみません。

投稿: ナヲイ | 2006年4月18日 (火) 05時38分

『南の島にダイオウイカを釣りに行く』と『おじさん天国』を一緒にするのはどうなんですかねぇ?
実際はまだ完成されてない、撮影中の作品でしょ!脚本を読んだりなどで語るのはどうかと思ったり、貴方が脚本を読めたりする立場や関わってる事に対する文は(観客側としては)不快になる事もあるのをわかりますか?

投稿: お怒り | 2006年4月17日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/9589355

この記事へのトラックバック一覧です: 桃色天国VSおじさん天国:

» 清純そうなイメージだったらそういう目に合わないのかな? [優希]
疑問・・・他の女の子ってどうしてるんだろう気になる人からセックス求められたらどうするんだろう? [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 20時44分

« R18〜予告編、アップ致しました。 | トップページ | 心眼 »