« 心眼 | トップページ | 佐藤宏 »

2006年4月17日 (月)

ピンク大賞を終えて…

060415_220501いまおか監督不在の中、ベスト1作品「かえるのうた」関係では男優賞の吉岡睦雄さん、新人女優賞・平沢里菜子さん、女優賞の向夏さん、プロデューサーの佐藤さんらが授賞式に参加しました。いやーめでたい。そして昨年亡くなった林由美香さんも特別賞を受賞。お母さま・冨美代さんのスピーチに会場は一瞬悲しみに包まれましたが、あの場所で追悼の意を表明することはとても意義があったと思います。

今度のポレポレのレイトショーでも上記の俳優陣が総出演してます。中でも最も多くスクリーンに現れるのは、女優陣を抑え、吉岡睦雄さん。「草叢」「ヒモのひろし」「ふ・た・ま・た」「たまもの」と4作品に登場します。ピンク大賞でもビミョーなセンスで会場をドッと湧かせた旬の男にご注目ください。

そんなわけで写真は吉岡…さんではなく何故か向夏(こなつ)さん。(いや、単に当日バタバタでこれしか写真が撮れていないのでした) とにかく向夏さんを始め、受賞者の皆さん、おめでとうございました!ゲロゲーロ。

|

« 心眼 | トップページ | 佐藤宏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/9630606

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク大賞を終えて…:

» 清純そうなイメージだったらそういう目に合わないのかな? [優希]
疑問・・・他の女の子ってどうしてるんだろう気になる人からセックス求められたらどうするんだろう? [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 20時43分

« 心眼 | トップページ | 佐藤宏 »