« 鮎解禁 | トップページ | 私の志集 »

2006年4月21日 (金)

ガンダーラ映画祭。

本日はガンダーラ映画祭@ロフトプラスワンでした。いまおか監督の「南の島にダイオウイカを釣りに行く」他山下敦弘監督、松江哲明監督、主催でもあるしまだゆきやす監督らの作品の上映とトーク。秘蔵映像と合わせて盛り上がりました。トークでは「ダイオウイカ〜」と新作「おじさん天国」(=5月からの成人映画館公開題は「絶倫 絶女」だそうです)の深い関係についての話が徐に飛び出したり、とつとつとしたいまおか節が聞けました。新作の完成は5月上旬。現在絶賛編集中とのこと。ご期待ください!

イベントでは「R18 LOVE CINEA SHOWCASE VOL.1」&「かえるのうた」(こちらは8月にDVD発売です!)の予告編上映もして頂きました。

前売りチケットも販売開始され(近々販売先をアップします)、ゲストもほぼ確定してきました。こちらも追って詳細アップ致します!引き続き宜しくお願いします!

|

« 鮎解禁 | トップページ | 私の志集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/9690471

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダーラ映画祭。:

» 絶対わざとやってる [もなみ]
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 19時54分

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 02時50分

« 鮎解禁 | トップページ | 私の志集 »