« 眠い | トップページ | きょうのできごと »

2006年4月22日 (土)

お得な前売り券、発売しました。

Pinkdeporeporeiidashikanete4ポレポレ東中野・公式サイトでもついに上映ラインナップがアップされました。改めて御チェックください。何度見ても篠崎真紀さん、向夏さんの2人のコメントは女性ならではで素敵ですね。2人とも語尾が「だ」で断言してるのが清々しい・・・(遠い目)

また、先日お伝えした通り、「R18 LOVE CINEMA SHOWCASE」の前売り鑑賞券(全プログラム共通、1000円)も発売しました。→チケットぴあでのご購入はこちら。

ちなみに下記劇場でもお求めになれます。

●シネセゾン渋谷 ●ユーロスペース ●シアターN ●シネマ・アンジェリカ ●イメージフォーラム ●渋谷シネラセット ●シネアミューズ (以上、渋谷)●テアトルタイムズスクエア ●テアトル新宿 (以上、新宿)●シネマアートン下北沢 ●トリウッド (以上、下北沢)

当日券は一般(ていうか男性)=1400円、女性=1200円ですので、当然ながら前売り券をオススメします。観れば観る程お得です。

そんなこんなで公開まで1ヶ月を切りました。皆様のご来場、心よりお待ちしております。

ぱぱんが、ぱん。

*写真は、5/30(火)〜6/2(金)に上映のDプロ「言い出しかねて(わいせつステージ 何度もつっこんで)」(監:後藤大輔)より。

|

« 眠い | トップページ | きょうのできごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/9705748

この記事へのトラックバック一覧です: お得な前売り券、発売しました。:

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 02時48分

« 眠い | トップページ | きょうのできごと »