« ピンクで、ポレポレ。 | トップページ | 新人監督。 »

2006年4月 2日 (日)

地獄も極楽も

ジョナサン、考え事。スケジュール帳を新しくする。家で、カレイの煮付け食う。引きこもり。
DVDでロシア映画「父、帰る」見る。「北の国から」みたいになるかと思ったらならなかった。さすがロシアや。エロDVD見て、再ジョナサン。女のケツ見て悶々としてる。
納豆メシ食って、ビデオ三池崇史監督「フルメタル極道」見る。うじきつよしが、せっかくデカチンコになったのに、使えなかったのが可哀想。設定は面白かったけど、展開がありがちすぎて飽きた。
DVD川島雄三監督「幕末太陽伝」いつ見ても傑作!落語のネタがふんだんに盛り込まれていたことに気付く。「地獄も極楽もあるもんか!俺は、まだまだ生きるんだい!」
酒も飲まず寝る。

ジリジリしながら待っている。

|

« ピンクで、ポレポレ。 | トップページ | 新人監督。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/9387748

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄も極楽も:

» 爆弾の結末 [美咲 恋方]
まあ月末は売上が上がらなくて焦るホストが多い特に新人は売上上げないと速攻クビだ。多分今回のもそうゆう新人ホストの一人だと思う。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 06時31分

« ピンクで、ポレポレ。 | トップページ | 新人監督。 »