« かっぱ | トップページ | 夜のミッキー・マウス »

2006年4月 9日 (日)

藍山みなみ

05hutamata■松江監督による「R18〜」の予告編がほぼ完成しました。(早い!)何と言いますか、映像がミョーにヴィヴィッドです(笑)。「東中野」が「青山」に見えてくるカンパニー松尾のカメラワークにもご期待ください。来週中には観れるようになるかな?

■先日、上野オークラにて渡辺元嗣監督の新作を観てきましたが、女優・藍山みなみさんが出演していました。これがまたエロい。いや、ただエロい映像ならばAVだろうと思うでしょうが、彼女の場合、即物的に見せるAVよりもむしろ、ピンク映画のような情感を伴う描写の方がむしろエロいような気がしてなりません。2003年のピンク大賞ベスト1作品「猥褻ネット集団 いかせて!!」(監:上野俊哉)でデビューした彼女ですが、すっかり映画を支える実力派女優さんになってますね。

■今回の「R18〜」でも、5/24(水)〜26(金)のBプロ「ヒモのひろし(=SEXマシン 卑猥な季節)」(監:田尻裕司)と5/27(土)〜29(月)のCプロ「ふ・た・ま・た」(監:坂本礼)と2本に出演。双方とも登場人物はもちろん観る側もホンローしてくれるでしょう。そこらへんも大いにご期待ください。

*写真は「ふ・た・ま・た」の1シーン。右が藍山みなみさん。左が共演の夏目今日子さんです。

|

« かっぱ | トップページ | 夜のミッキー・マウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/9498680

この記事へのトラックバック一覧です: 藍山みなみ:

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 13時28分

« かっぱ | トップページ | 夜のミッキー・マウス »