« 料理 | トップページ | 合コン »

2006年3月19日 (日)

名古屋

ジョナサン、シナリオでけた。ほっ。家でスパゲッティ作って食う。ベーコンとキャベツで作ってみました。まあまあ。

新宿トーアでサトウトシキ監督「ちゃんこ」見る。普通にいい映画でした。須藤温子がちゃんと生きてる。

舞台挨拶見て、名古屋へ。名古屋シネマテーク「花井さちこの華麗な生涯」上映。女池さんと舞台挨拶。ゆるゆるトークで一時間。皆さんありがとうございました。平野さんや森さんと飲み。へろへろで寝る。

ノープラン、何も考えない

|

« 料理 | トップページ | 合コン »

コメント

ありがとうございます。感謝です。

投稿: いまおか | 2006年3月20日 (月) 12時08分

今岡監督こんにちは

最近運悪く監督の作品をスクリーンで観る機会を逃していましたが、18日の文芸座の日本監督協会70周年記念のオールナイトで監督の脚本の映画化、「やみつき援助交際」をようやくスクリーンで観る事が出来ました。サトウトシキの演出も素晴らしかったですが、やはり「愛の奇跡」の作家、今岡さんの手腕なくしてあの映画はありえなかった。大きな音のよいコヤで観る事で、改めて物語の凄さが実感されます。
素晴らしい物語をありがとう。
今郷里に帰ったところですが、映画を観られた事が凄くうれしくてうれしくて。

投稿: 竹内です | 2006年3月20日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/9156464

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋:

« 料理 | トップページ | 合コン »