« ポロリ | トップページ | 大丈夫か »

2006年2月23日 (木)

ビデオデー

ビデオデー。
キム・ホジュン「マイ・リトル・ブライド〜花嫁は女子高生〜」見る。韓国のアイドル映画。仲が悪いってとこから始まるのがいい。ラブコメは朝からいける。
赤坂、「山王流」でラーメン。久々の家系。濃厚だった。TOVICで編集作業。ジョナサン連絡もろもろ。川田さんとお話し。
夜、家でホッケと豆腐でメシ。DVDで高橋巌監督「くりいむレモン 亜美の日記」見る。男の欲望をそのままぶつけてるのが、つらい。亜佐美が「おいら女蛮」と全然違うので驚いた。続いて本田隆一監督「ウオーターメロン」心の声が笑える。巨乳をコンプレックスにしてるのがいい。虚言癖の男の嘘がホントだったというのもいい。見逃してて損した。
泡盛飲んで寝る。

ネタがないと、「いつかどこかで見た何か」みたいになっちゃうんだなあ。
簡単にはいかない。

|

« ポロリ | トップページ | 大丈夫か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/8798096

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオデー:

« ポロリ | トップページ | 大丈夫か »